ここから本文です

日本人メジャーリーガーがアメリカ人女性と結婚できないのはどうしてですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1211:46:28

日本人メジャーリーガーがアメリカ人女性と結婚できないのはどうしてですか?

閲覧数:
135
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inp********さん

編集あり2017/6/1212:55:25

己の主張がどきついアメリカン女子は、日本の習慣で育った人間にはシンドイですよねぇ。
マー君の嫁さん、里田まい的な内助の功が出来るとは、とても思えません。挙げ句の果てには若い頃はプロポーションが良かったのに、歳とともにブクブク膨れ上がってきては…。
オマケに離婚問題になれば、慰謝料はハンパないですし。
なので結婚出来ないのではなく、しないのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

edx********さん

2017/6/1212:22:07

日本人は夕食人種でブサイクだから米国女性は日本人と結婚するくらいならホームレスの白人と結婚した方がマシと考えます

me3********さん

2017/6/1212:17:17

メジャーに行く時に、結婚してから行くのが殆どです。
それも、帰国子女などの英語が堪能な女子アナなどと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2017/6/1212:16:12

アメリカ人女性と結婚したいと思うのは10代の男子だけですよ。あなたは?

she********さん

2017/6/1211:53:23

アメリカ人女性と結婚できないのではなく結婚しないだけでしょ。日本から大リーグに行くような人間は小さい頃から野球漬けで英語ができないのはもとよりどっぷり日本文化に浸ってきたので西洋文化そのものであるアメリカ人女性とうまくやっていこうなんて思わないのでしょう。