ここから本文です

モンスターハンター4 モンハン4にて空きスロットが1しかないのですが、付けると...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1212:16:39

モンスターハンター4
モンハン4にて空きスロットが1しかないのですが、付けるとしたら、どの珠が最も良いのでしょうか?

武器は太刀で、スキルは、砥石使用高速化、回避性能1、弱点特効、

真打、です。

補足空きスロットが1しか残りが無いため、スキル発動が出来ません。
そこで無いより何か付けたほうが良い珠があれば教えていただけませんか?

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2017/6/1212:24:24

意味がちょっとわかりません
質問者はモンハンのシステムを理解してるんでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/12 13:21:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aim********さん

2017/6/1213:04:07

今の装備一式書いたほうが早いですよ。

rk3********さん

2017/6/1213:01:03

?何言ってんの?
空きスロ1で何つけても何も発動しないなら付けても付けなくても一緒やん