ここから本文です

賃貸のリビングダイニングキッチンのレイアウトについて。 この度引越しすること...

be3********さん

2017/6/1213:48:02

賃貸のリビングダイニングキッチンのレイアウトについて。
この度引越しすることになりましたが、レイアウトが決まりません。
12.5畳のリビングダイニングキッチンです。
置きたいものは、ダ

イニングテーブルセット(4から6人掛け)と冷蔵庫、ウォーターサーバー、食器棚、テレビ台、テレビ(32インチ?)レンジ台(上から、オーブントースター、電子レンジ、炊飯器と置いています、3段です)

窓が変わった形をしているので難しく悩んでいます。
どうかアドバイスお願い致します。

リビングダイニングキッチン,レイアウト,オーブントースター,テレビ台,ウォーターサーバー,間取り図,横一線

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

編集あり2017/6/1216:35:43

コレはコレで良い写真とは思いますが、不規則な形をしている部屋なら、上から見た間取り図があったら、皆さんも回答し易いと思いますよ。

私の場合…ですが。

冷蔵庫は向かって右へ、あのなんだか分からない操作パネルを隠さないように置きます。

サーバー、食器棚、レンジ台は、それぞれ奥行が異なると思いますが、なるべく横一線になる様に前側を揃えて置きます。

ダイニングテーブルは、食を囲む時は明るい方が食欲も出るので、窓際に近い場所に置きます。

手前がどうなってるのか分からないので、テレビとソファはお任せします。

質問した人からのコメント

2017/6/16 23:31:30

ありがとうございました。参考にさせていただきます!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる