ここから本文です

埼玉スタジアム2002の座席についてお伺いしたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1215:21:11

埼玉スタジアム2002の座席についてお伺いしたいです。

初めて埼スタに行くので、SA指定(メインアッパー)が見やすくて良いかなと思いました。
レッズファンではないのですが、楽しくサッカーを見たいです。
どうせ見るなら、レッズ寄りの方が楽しめるのかなと思っています。

そこで質問なのですが、SA指定(メインアッパー)は私服でふらっと観戦して良いでしょうか?
応援が激しかったり、周りがユニフォームだらけの人ばかりでしょうか?

また、もしもオススメの座席があるなら、教えて頂けると幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkさん

2017/6/1220:18:23

メインアッパーなら私服でふらっとでも全然問題ありません。
ユニフォーム着用率はそこそこ高いですが、私服でも目立ちません。
ゴール裏ではないので、応援は激しくありません。

埼玉スタジアムは大きいので、アッパー席はフォーメーション等を見るのには適していますが、ピッチが多少遠くなります。
ピッチの近くがいいのであればロアー席がおすすめです。
また、メインスタンドは席は中央部がVIP席や記者席などで占められているので、逆光にならない夜の試合であれば、バックスタンド席の方がいいと思います。チケットもメインより安いですし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる