ここから本文です

デーモン小暮閣下の設定 閣下で魔界のお偉いさんみたいな設定だから大統領かと...

aki********さん

2017/6/1917:00:04

デーモン小暮閣下の設定

閣下で魔界のお偉いさんみたいな設定だから大統領かと思ったが

デミアン皇太子がいるって事は大統領制ではないので

閣下は将官~国家元首までの敬称なので

太子がいるって事は国家元首ではないので

て事はデーモン小暮閣下は魔界の首相ですかね?

それとも鎧っぽい衣装なので将官以上の軍官なのですかね?

デーモン小暮閣下,将官,国家元首,デミアン皇太子,大統領制,聖飢魔II,副大魔王

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1920:25:49

設定上、「元地獄の副大魔王」ということです。
http://www.seikima-ii.com/profile/profile_1_demon.html

失礼ながら聖飢魔IIの敬称ってそこまで深く考えていないと思います・・・。

エース清水長官なんて職名ですし、ゼノン石川和尚なんて方もいらっしゃいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2017/6/1917:11:05

元地獄の副大魔王だそうで。