ここから本文です

マイカー共済の口座振替のご案内が届きました。現在別居中の妻の分がまだ私の所に...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1217:28:57

マイカー共済の口座振替のご案内が届きました。現在別居中の妻の分がまだ私の所に来てます。口座振替はどんな意味ですか?妻の口座は現在残金がありません。

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2017/6/1217:36:17

引き落としが出来ないと、契約が無効になります。振り込み用紙が送られて来て、何度も督促が来るでしょうけど、あなたが変わりに支払わなければ…。

「マイカー共済」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnb********さん

2017/6/1217:45:17

住所変更をしていないからじゃ無いのかな? 口座に残金なければ、強制的に契約解除

rk6********さん

2017/6/1217:38:40

貴方の口座を登録しているのでなければ放置てオッケーですよ。
口座振替は、貴方の口座口座から集金しますよって事です。