ここから本文です

iPhoneでワードのアプリをダウンロードしたのですが、新規で文字を入力しようとす...

maa********さん

2017/6/1217:46:21

iPhoneでワードのアプリをダウンロードしたのですが、新規で文字を入力しようとすると、”文字位置の指定に誤りがあります、指定する箇所か正しくありません。”というメッセージが出てきて、文字の入力ができません。

どうすればよいのか途方に暮れています。
どのように文章を作成すればよいのですか??

閲覧数:
26,939
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lic********さん

2017/6/1221:54:19

ダウンロードを Apple からダウンロードしたとしても、
Microsoft アカウントでサインインする必要があります。

(参考)
https://support.office.com/ja-jp/article/iPhone-%E3%81%BE%E3%81%9F%...
iPhone または iPad に Office をインストールしてセットアップする

「ワード 文字位置の指定」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2017/6/1219:29:53

入力したい位置を、きちんとタップしていないのではありませんか?

※iPhoneのあの画面で、一から作りこむのは、大変だとは思われますが、