ここから本文です

高校2年生男子です。同じクラスに好きな人がいます!ついこの間、遊びに行く約束...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1918:00:05

高校2年生男子です。同じクラスに好きな人がいます!ついこの間、遊びに行く約束をしました。しかし、クラスではあまり向こうから話しかけることはなく(自分から話しかければ話します。LINEでは結構会話しています

。)廊下とかですれ違ったりするときも下を向いたりそっぽを向いたりします…これは脈なしなんですかね??それとも女の人って好きな人が前に来ると恥ずかしくなるものなんですか??

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1920:35:28

好きじゃない人と遊びに行く約束なんてしないと思いますよ!w
多分、周りにバレるのが恥ずかしいとか、LINEだと話せるけど顔を見て話すのは緊張するとか、じゃないですか?
がんばってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1918:36:29

脈がないのに、遊ぶ約束なんてできませんよ。
私だったら、興味のない人や好きでもない人と遊びに行くのはしんどいです。(笑)
少なからず気はあるんだと思います。
ワンチャンあります絶対!

michato0125さん

2017/6/1918:13:25

照れてるだけでしょうね。人前だと。

若いっすね〜笑