ここから本文です

現在、docomoのiPhone6sを使っており、 海外留学に行くため、SIMフリーにしたいと...

kotc_fd3sさん

2017/6/1220:18:15

現在、docomoのiPhone6sを使っており、
海外留学に行くため、SIMフリーにしたいと思っています。

そこで質問なのですが、契約はそのままにSIMアンロックだけできるのでしょうか?

格安SIMなどに乗り換える予定は全くありません。

また、いつでもできるのでしょうか?

SIMロックの条件は満たしています。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omebksn4ii7さん

2017/6/1221:01:16

「SIMロック解除」手続きについてのご紹介
http://iphone2010.seesaa.net/article/434024589.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_koko_xさん

2017/6/1220:19:47

出来ます。
ドコモショップだと手数料3000円かかりますが、オンラインで自分でやれば無料なので、そちらをおすすめします。