ここから本文です

性教育って役に勃ちますよね?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1221:52:18

性教育って役に勃ちますよね?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuv********さん

2017/6/1222:23:37

その頃は、ちんぷんかんぷんでした!当たり障りのないものでしたが、

せいじんして、それが役にたつたとは、全然思いませんでした!

性教育は、高校生でした方が意味ありかも!性病の話も、もっと突っ込んでやるべきだと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rsu********さん

2017/6/1221:54:19

中学時代、保健の授業笑いに耐えるの必死だったの懐かしい。
役に立ちますよ。きっと。

Yahoo!知恵袋 特別企画