ここから本文です

身長166cm47.3kgです。私はここ最近極力水を飲まないように生活しています。 夕飯...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1222:55:43

身長166cm47.3kgです。私はここ最近極力水を飲まないように生活しています。
夕飯でスイカ1/6玉に塩を10gほどかけて食べて、海老とブロッコリーとアボカドとレタスにレモンソースをかけて揚げ

麺一人分と和えたものを食べたのですが、無性に喉が乾いてしまい、1リットル程飲んでしまいました。それからベーコン4切とパンを二枚食べたのですが、体重を計ったら49kgになってました。
こんな短時間で1.7kgも増えてしまってショックです…明日面接試験なのに…
今からランニングすれば減りますか?それとも寝れば自然に朝までには戻ってますか?(´;_;`)
親には明日面接なのにこんな時間にランニング行くなんて馬鹿かと言われました…

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1223:06:00

かなりイカレてきてますね

面接でキレないように

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1223:11:17

    頭イかれててすみません( i _ i )たしかに家族にはよく言われます…
    情緒不安定なところがあるので、
    普段からキレることはないですが自分を見失わないように気をつけます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aon********さん

2017/6/1223:13:44

ヒトの身体としてのシステム上、水分のキープ率というのは常に変動しています。
これが体液です。

当たり前ですが、食物の摂取をした場合には1〜3kg程度の体重の増加は起こります。
摂取物の内、8割は水分ですので徐々に尿などで排出されます。

塩分が多い食事をすると、身体は急激な塩分量の増加を薄めるため(最終的には開出するため)に水分を多くキープしようとします。
これがひどくなると浮腫みとなります。

極端に水分量を控えることは良くありません。脱水状態を緩和しようと、身体はこれも入ってきた水分をキープしようとするのです。

あなたがやっていることはわざわざ太るような、浮腫むようなことをしているといっても過言ではありません。

単純に、水分を程よく摂取し、塩分の多い食物を控える、そうすれば身体にも負荷はかかりません。

wbq********さん

2017/6/1223:04:48

人間は1日のうちで1kgの増減は当たり前です。しかも体重図る時間がバラバラならなおのこと!
寝ていても脂肪を燃やそうと基礎代謝というものが働いてます,朝起きたら(大、小と出る事を祈ります)

hap********さん

2017/6/1222:58:55

1〜2㌔増えたって見た目はかわりませんよ?

それとも、モデルの面接か何かですか?

早くてた方がいいかと。