ここから本文です

隣のトロロと隣の豚トロではどちらが好きですか?

tom********さん

2017/6/1222:57:44

隣のトロロと隣の豚トロではどちらが好きですか?

紅の豚は隣の豚トロになりましたか?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/6/1300:06:01

自分の豚トロがいいです。
隣のだと指をくわえて眺めるしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkv********さん

2017/6/1223:29:15

森山周一郎さんは、豚トロにはなってません。

なお豚トロのが好きです。