ここから本文です

オープンカーはナンパ&デート用? 麻布十番でナンパ 浜松町でデート 芝浦...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1300:31:13

オープンカーはナンパ&デート用?

麻布十番でナンパ

浜松町でデート

芝浦でナンパ

三田でデート

虎ノ門でナンパ

閲覧数:
77
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2017/6/1623:23:38

芝浦なんてカルガモとドブネズミしかおらんわ。


オープンカーは嫌われるで。
髪が乱れて肌もカサカサになる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ank********さん

2017/6/1512:36:12

オープンカーはデート用ではありません。
基本は一人乗りで、開放感を味わいながら走り回るものと考えています。

car********さん

2017/6/1309:57:16

オープンはデートには嫌われます。
オープンカーは1人遊びのオモチャです。

min********さん

2017/6/1306:14:39

今時、車でナンパって考えが古すぎませんか?女の子は車なんかに興味がない子が殆どですよ。しかもオープンは特に…
あと麻布以外はビジネス街なのでいてもOLくらいですね。