ここから本文です

34才独身女です

アバター

ID非公開さん

2017/6/1307:48:24

34才独身女です

10年以上風俗で働いていました
最近 彼氏が出来て 良い関係でいます
もちろん 体の関係も普通にあります
最近は 私の体が 反応しません
簡単に言うと 感じないのです
彼も何となく わかって来たようです
やはり長い間 風俗で働いたのが原因かなと思ってます。
このままだと 彼とは 続かない気がします
勿論 彼には風俗で働いた事は内緒です
経験ある方は アドバイスお願いします。

閲覧数:
241
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/6/1308:12:41

風俗は、女性として不自然な事、トーゼン、リスクはあるわけです

彼がどう思うのか?まだわからないじゃないですか?

男は、正直、女性がどのように感じてるのかは、分かりにくいものらしいです。

というのは、このサイトに来て、男が、女が逝ってるかどうかなんて分からないって言ってました。

私は知りませんでした。、わたしが、挿入すると、大体女性は、かなりのはんのうだったからです。


逝くときも、すごく分かりやすい反応が当たり前だと思ってました。

風俗は、それなりに大変なものでしょう。

風俗やったら、女として幸せになれないと考えてください。

あなたがリスクを背負うてるのは、当然のな理由です。

だから、このまま忍耐して、捨てられるまで、頑張ってください。

風俗でも、それなりに感じますよね!それ以前の性的な感情を、思い出して頑張ってください。

風俗は隠して、不感症で昔から困ってると、彼に打ち明けましょう、早めの方がいいです。

ビクビクして生きるより、不感症な事を彼に詫びて、ください。

おとこもホント様々です。告白したら逃げられるって確率は少ないですよ!

自分勝手で余裕のない男性の場合、それだけで、逃げ出す男も中に入るかもしれないですが?

大方の男は、あなたがハートで愛してるのなら、許してくれます。

不感症だけど、離れたくないと、はっきり言ってください、

別れられるのは仕方ないけど。あなたのハートを愛してると
真面目に伝えれば、九割以上の男ばかりの

そうなんだ!仕方ないよねって思ってすれます。

いつから?とか、説明はいい加減でも。用意しておいた方が良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/13 10:00:45

何とか努力してみます
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/6/1309:11:36

性の歓びは、更に強い刺激じゃないと感じにくくなると言いますね。
体が刺激に慣れて、今まで感じたことでも感じなくなるということはよくあることだと思います。
たぶん、長い間風俗で働いていたので、普通の刺激では感じないのでしょうね。
普通の夫婦にもマンネリという時期があります。
セックスの歓びを感じなくなり浮気したり、夫婦なのにセックスレスになる。
で、改善するにはやはり彼以外の男とセックスするしかないと思います。
彼に隠れて浮気をするという精神的な刺激が感じやすくしてくれると思います。

kaz********さん

2017/6/1308:54:12

長く風俗の仕事してたからそうなるってことは無いと思います。

身体では無くて精神的な物なのではないですかね?

例えば風俗で働いてた事で、彼氏への罪悪感とか、
自己の堕落などが原因で不感症の症状が出てるのではないかと思うのですが。

アドバイスになるかは分かりませんが。

風俗で働いてた理由ですが、生活する上で収入源としての必要性でも左右されると思いますが、、
金欲しさに身体を売った代償だと思います。

自風俗で働いてた事を彼が知っていて、精神的にフォローしてくれるなら解決は早いと思います。

風俗で働いてた事は過去の事。と割り切って行くしかないでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2017/6/1308:10:34

経験ないですが
風俗はプレイが激しいものがあるから
それ以上でないと感じなくなるってのは
我は聞いたことあり

pon********さん

2017/6/1308:05:39

まあ、いろいろな所を触られたりしてますから、
慣れてしまうといのもありますね。
ただ、風俗だけの性かどうか、わかりません。

風俗をやっていたのであれば、体の感じる場所は分かっていると思います。
そこ、全てが感じないというのであれば、別問題だと思います。
精神的に追い詰められているとか、風俗を隠している後ろめたさとか。

自分で触っても感じないのでしょうか?

mag********さん

2017/6/1307:58:50

あなたから、サービスしてあげれは彼も興奮してくるかもよ。