ここから本文です

チケットぴあで、高校生が高校生料金ではなく一般の料金で申し込んでも入場できる...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1308:11:43

チケットぴあで、高校生が高校生料金ではなく一般の料金で申し込んでも入場できるのでしょうか?

説明下手で申し訳ありません

閲覧数:
335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhk********さん

2017/6/1308:25:36

高校生の方が一般料金のチケットを購入しても問題ありません。
普通に入場できますよ。

ただ、逆に一般の方は高校生料金のチケットを使ってイベントなどに入場する事はできません。
何故ならば、高校生である事の証明ができないからです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/13 13:03:59

ありがとうこざいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qgj********さん

2017/6/1312:59:44

逆はダメですが、高校生が一般のチケットで入場するのは全く問題ありません。
また間違って購入したと問い合わせれば、興行元によっては差額を返金してくれる事も稀にあります。