ここから本文です

頭文字Dで藤原拓海と茂木なつきは淫らな行為をしたのでしょうか?

zrx********さん

2017/6/1315:24:50

頭文字Dで藤原拓海と茂木なつきは淫らな行為をしたのでしょうか?

閲覧数:
9,927
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2017/6/1315:26:22

ええ、しましたとも。なつきが拓海をリードしてあんなことやこんなことをさんざんやりましたとも~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひろりんさん

2017/6/1521:42:22

原作でも、秋名湖畔の駐車場で、茂木と拓海がハチロクの中でチューしました。アニメでも「ギシッ」と揺れてキスシーンが放送されました。
原作では茂木と拓海が家に着いたのは夜。チューしたのがお昼。この空いた時間は2人とも、性の悦びでも知ったのでしょう。

kok********さん

2017/6/1409:09:43

続編に期待してください。

藤原文太さん

2017/6/1322:28:17

しましたよ‼確かですけど、DVDか何かに放送禁止になった86の中で二人で...のシーンがありました。確か放送寸前で監督がNGを出したそうです。second stageでもこのシーンは出て来ますが、こちらは、声がありません。
リンク貼っときます。
https://m.youtube.com/watch?v=WGQaQie9bH0

mun********さん

2017/6/1319:07:15

たぶんなつきはパパとチュウしなかったけどたくみとはしてた。
Hはしなかっただろうね
プラノトニックくぅ〜♪

dai********さん

2017/6/1315:40:31

高校卒業時に秋名山の峠を攻めてから
数時間どこかに消えたって書いてありました

で、樹が拓海との会話で「先を越されたー」と叫んでました

あとは想像です