ここから本文です

AGAクリニックに行かずにいきなり個人輸入でミノキシジルとプロペシア(ジェネリッ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1315:33:13

AGAクリニックに行かずにいきなり個人輸入でミノキシジルとプロペシア(ジェネリック含む)を購入して使用しても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
359
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idcamp05さん

2017/6/1615:26:13

ご心配でしたら、病院に行かれた方がいいと思います。

ちなみに私は個人輸入を利用して、今まで効果と副作用ともに問題はありません。
オオサカ堂、アイドラッグストア、育毛ハックと利用していますが、どれも偽物ではありませんでした。
その中では、育毛ハックが効果とコスパでは良かったです。

ミノタブを除けば、副作用も気にするレベルではないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1421:20:58

大丈夫かどうかと言われれば、危険だと思います。
体質に合わなくて副作用とか出ても、どうしようもないですからね。
まずは専門機関に相談して処方された薬を飲んでから、判断した方がいいと思います。
自分は新宿中央クリニックという美容外科でAGA治療をしています。
薬の他にHARG療法をやっているので、かなり早い段階で効果を感じられました。
どこもたいだい相談は無料なので、話を聞いてみたほうが安心だと思いますよ。

2017/6/1316:40:20

自己判断の範疇ですので、何があってもだれも保障してくれませんが、それでも良いならご自身の判断で。。

偽物が混じっている可能性もあるので、買う際はよく調べてからにして下さい。