ここから本文です

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーって肌荒れしやすいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1315:38:22

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーって肌荒れしやすいですか?

閲覧数:
2,455
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1900:08:51

わたしは大丈夫でした。
でもどんなものでもあとで落とせば平気なのでは❓

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キャンメイク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amn********さん

2017/6/1521:51:09

敏感肌の私でも大丈夫でした!
リーズナブルで肌を綺麗に見せてくれます♪おすすめなので使ってみてください!

恋羽音さん

2017/6/1323:27:26

肌荒れはしませんけど、カサカサするときはあります。
化粧水をちゃんと付けてれば多分大丈夫だと思いますよ!

moc********さん

2017/6/1320:50:48

うーん 私は肌荒れしませんでしたよ。

TMKさん

2017/6/1317:34:00

私が使用した感じでは、肌荒れとかはしませんでしたよ!