ここから本文です

血圧低い人はお風呂に入るとノボセやすいのですか?

kgsmiskwさん

2017/6/1316:28:03

血圧低い人はお風呂に入るとノボセやすいのですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1321:29:06

血圧が低い人は血の巡りが正常な人に比べ悪いのでのぼせやすい為、注意が必要です。

わんたろーです✌

質問した人からのコメント

2017/6/13 21:37:33

昨日、風呂上りめまいがして苦しかったんですよ。

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mimijindouさん

2017/6/1316:30:35

そうでもない