ここから本文です

元来のアイマスPさん達は「アイドルマスター side M」のアニメは見ますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1317:04:45

元来のアイマスPさん達は「アイドルマスター side M」のアニメは見ますか?

閲覧数:
179
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2017/6/1410:33:06

見ますよもちろん。各ユニットがどのように描かれるかが楽しみです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/6/1408:01:45

気にはなっています。なので2、3話見て面白そうだったら最後まで見ようかと思います。

kin********さん

2017/6/1321:20:14

ジュピターの連中があの後
どうなったとか
男性アイドルとして再デビューした秋月涼が
どうしているのかなど
気になりますからね

後ライブのパフォーマンスなどはかなり面白かった
SEMはちゃんと観たいかな?
って思います

gin********さん

2017/6/1318:39:39

一応見るつもりです

sar********さん

2017/6/1317:27:02

見ます。
アイマス好きなら見ないのは勿体ないだろうなと個人的には思います。

morumiruさん

2017/6/1317:15:41

みません。
男に興味ないので。