ここから本文です

ウォーキングやランニング系スポーツのオシャレウエアが種類が豊富でたくさん揃う...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1317:10:51

ウォーキングやランニング系スポーツのオシャレウエアが種類が豊富でたくさん揃うショップ(都内)について教えてください。

最近、ノルディックウォーキングのインストラクター資格を取りました。

シニア
の方が多く、若い世代がほとんどいないと感じます。

ノルディックウォーキングをスタイリッシュなスポーツにして、シニアだけではなく、若い世代にも広めたいと考えていますが、
まずは形からとオシャレなウエアを着て活動したいのですが、ウォーキングやランニング系スポーツのオシャレウエアが種類が豊富でたくさん揃うショップを知りません。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください(^∇^)
よろしくお願いします♡

ノルディックウォーキング,オシャレウエア,ランニング系スポーツ,たくさん揃うショップ,シニア,オッシュマンズ,ベルシュカ

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1317:36:48

■オッシュマンズ

http://www.oshmans.co.jp/

■Victoria Wardrobe(アスリート専門店)

http://www.victoria.co.jp/11002/

■西武池袋本店8階

https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/topics/?tenpo_id=010&topic_id=2...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ygrt18さん

2017/6/1319:35:50

私はBershkaとGAPが好きです(*^^*)