ここから本文です

陥没乳首ですごいコンプレックスです。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1318:32:26

陥没乳首ですごいコンプレックスです。

去年の初体験の時、私は高2で元彼は高3で、私の乳首に関して何か言ってくることは無かったですが、やっぱり初めて見たじぶんの彼女の乳首が陥没していたら引きますか??(><)
元彼には一番大事なのは感度だよ〜と慰められた(?)けどやっぱり内心どう思ってるかいつも不安でした。
仮性なので舐められたり弄られたりしたら気持ちよくなって乳首が勃ってきますが、一緒にお風呂に入る時とかは基本陥没しているので見せるのがほんとに恥ずかしくていつも隠していました。
その上Bカップの貧乳なので、、( ; ; )

これからまた新しい彼氏ができて見せる時が来たら
笑われたり引かれたりする気がして怖いです( ; ; )
男性の方の意見聞かせてください。

閲覧数:
4,636
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1404:13:25

日本の女の子は普段は乳首が出ていなくても刺激を与えると乳首が隆起する仮性陥没乳首が多く、赤ちゃんに吸われ続ける事で治る人も多いです。
陥没乳首を吸引して治す陥没乳首矯正器具や入浴時(温まり血行良い)に乳輪の部分に指を押し当てて乳頭のつけ根をつまみながら軽くひっぱり、三本の指をこよりを作るような感じで、揉みねじるようなマッサージで治る場合もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「陥没乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yokobai5214さん

2017/6/1318:43:19

あまり気にしなくていいとおもいますが・・・
どうしても気になるなら自分で治す方法を試してみてはどうでしょうか
http://kanbotutikubi.web.fc2.com/kanbotutoha.html

velvettrampさん

2017/6/1318:35:44

そういう人もいると知ってればなんてこともないですけどね

私も気にしないし

胸の大きさもそうですけど、そんなに気にしないですよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。