ここから本文です

義家副大臣が告発者を処分するとありますが、処分は死刑ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1320:31:39

義家副大臣が告発者を処分するとありますが、処分は死刑ですか?

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2017/6/1512:10:30

告発者を処分するとは言ってませんね

「告発した内容が違法行為でない場合は国家公務員法違反になる可能性がある」という当たり前のことを言ってただけですね
そういう法律ですから

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/6/1612:54:54

処分しかねないね、死刑はないとは思うけど

chi********さん

2017/6/1417:43:49

義家をヤンキーによって私刑にしなさい (笑)

bla********さん

2017/6/1323:07:13

出世コースにいる官僚を窓際にやってしまう刑ですね。

恐ろしい。

nih********さん

2017/6/1320:50:20

出世から外されるのだから死刑と同じ。
死刑より生き地獄になるのだから北朝鮮と同類のことをしてるのが安倍政権。