ここから本文です

中学バスケ部のものです。

xg2********さん

2017/6/1322:27:30

中学バスケ部のものです。

来週からテストが始まり今週からテスト週間に入ってしまいます。そのため体育館でバスケをすることができません(部活が停止になるから)。テストが終わった次の週に僕たちにとって最後の試合があります。そこでなんとしても勝ちたいのです。でもテスト週間中に体がなまってしまうことが心配されます。なまってしまったら1週間で戻せる自身がありません。
なのでなまらない方法、毎日やった方がいいことを教えてください。ゴールが近くにないのでシュート練ができません。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/6/1322:36:05

ハンドリングとダッシュ。

普段追い込んで練習してるチームなら逆に良い休養になったりする可能性もあるんだけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2017/6/1322:30:21

ハンドリング

体幹トレーニング

ランニング(階段、坂道、縄跳び)