ここから本文です

永久脱毛について

アバター

ID非公開さん

2017/6/1322:34:38

永久脱毛について

医療レーザー脱毛=永久脱毛
と解釈してもいいのでしょうか?

私は学生なので、とりあえず脇だけ永久脱毛して様子を見たいのですが値段や通う期間はどれくらいかかりますか?
また、敏感肌なのですが大丈夫でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2017/6/1409:08:27

私は自分や身内で、医療レーザー脱毛もエステの脱毛も実際体験していて、両方を知っています。
http://eikyuu-datsumou.info/

ご質問の内容ですが、

>医療レーザー脱毛=永久脱毛

これはその通りで、今の脱毛業界の中では、そのように扱われています。

ただ「永久脱毛=もう一生ムダ毛が生えてこなくなる」という事ではなく、残念ながら医療レーザー脱毛で一度かなりのレベルまでムダ毛がなくなったとしても、その後また少し復活してくる可能性はあります。

私の知人は10年前ぐらいに、医療脱毛で両脇ツルツルになるレベルに脱毛完了していますが、現在のところ、両脇それぞれに2、3本程度ですが、生えてくるようになっているそうです。

ただ、この程度なら気になるものではなく、3ヶ月に1回程度、目に見え的になった時に、手でピッと引っこ抜く程度で全然気にならないとの事です。

>私は学生なので、とりあえず脇だけ永久脱毛して様子を見たいのですが値段や通う期間はどれくらいかかりますか?

今は脇であれば、医療脱毛でもすごく料金が安くなっているので、賢い選択ではないかと思いますよ(^^)

回数としてはだいたい5回から8回程度で、ほぼつるつるになるのではないかと思います。

料金相場としては、だいたい15000円から20000円あたりが一般的ですね。

大阪に住んでいらっしゃるようであれば、湘南美容外科なら3400円で回数無制限!というのがありますので、もし近くで通いやすいようであれば、こちらがおすすめかな?と思います。

私もこれに通っていますが、だいたい5回目で95%くらい無くなりました。

>また、敏感肌なのですが大丈夫でしょうか?

私は若い頃には結構アトピーもあり、年中肌が乾燥していたタイプです。

社会人になった今も、どちらかと言えば乾燥肌寄りだと思いますが、これまで医療脱毛で肌トラブルになったような事は全然ありません。

施術前後の日焼けには注意して、施術の後、乳液や保湿クリームなどで、ちゃんとケアすれば、ほとんど心配ないかと思いますよ!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/6/1422:25:05

ありがとうございます!
    思ったよりもお財布に優しいのですね~

とりあえず、近くに湘南美容外科が無いか探してみます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sl_********さん

2017/6/1323:16:39

永久脱毛なんて有り得ない、というのが、今の医療&美容業界の常識なのに。

レーザーだって「今後ムダ毛が再生しなければラッキー」程度です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/6/1322:44:21

医療レーザー脱毛のみが永久脱毛という言葉が使えます。

脇だと3000~15000円くらいが多いと思います。
5~8回できれいになります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる