ここから本文です

債務整理についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1323:28:35

債務整理についてです。

dcmxを任意整理対象にした場合、ドコモのケータイもそれから払ってたときは、ケータイはどのくらいで使えなくなりますか?ちなみにリボ払いにしておりました。

また使えなくなった場合、どうしてもケータイが必要な場合、どうしたら自分で携帯を持てるのか、、、いい案がある人いたら、よろしくお願いします。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

higaisha_119さん

2017/6/1421:33:28

なかなか大変ですね。
今は無料で匿名で相談できるサービスがあるので、一度相談してみてはいかがでしょうか?
弁護士か司法書士が丁寧に対応してくれますよ。
詳しくまとめました。
http://blog.livedoor.jp/kotemen6363/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_koko_xさん

2017/6/1401:57:36

支払い方法はクレジットカードか口座振替なので、別のクレカか銀行口座から引き落とすようにしてください
毎月の料金は約60日間で利用停止約90日間未納が続くと強制解約になります。