ここから本文です

「パオロン」は、どこのプロ野球球団のマスコットキャラクターですか?

hos********さん

2017/6/1323:31:17

「パオロン」は、どこのプロ野球球団のマスコットキャラクターですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/6/1522:40:47

中日ドラゴンズのマスコットキャラクターです。

質問した人からのコメント

2017/6/15 22:43:42

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2017/6/1400:51:31

↓ですよ。
http://dragons.jp/fan/mascot/

中日ドラゴンズのマスコット。
北海道日本ハムファイターズのマスコットB☆Bはパオロンを転がすのが大好きです。

h_m********さん

リクエストマッチ

2017/6/1323:32:37