ここから本文です

仮性包茎の治し方 自分が仮性包茎であることがわかりました。 通常時に亀頭が完...

tyniti3025さん

2017/6/1402:53:23

仮性包茎の治し方
自分が仮性包茎であることがわかりました。
通常時に亀頭が完全に皮を被っています。しかし、抵抗なく剥くことができます。いわゆる重度仮性包茎です。
勃起時は皮が狭いか

らか中々剥けません。
勃起時にスムーズに剥けるようにするにはどうすれば良いですか?
また、今の状態で剥く癖はつけたほうが良いですか? 皮が戻らなくなると聞いたので、剥いたほうがいいのかどうかがわかりません。

閲覧数:
136
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kocchikさん

2017/6/1403:35:08

手術する選択肢はないのですか?

無いのであれば、衛生的にも剥いていた方がいいと思います。

薬局に普通に販売しているローションなどを使えば
比較的楽に皮を剥くことは出来るかもしれませんが
やはり、バイキンが繁殖しやすく汚いです。

そのバイキンは相手に影響を与える可能性もある事を
考えておいた方がいいと思います。

今は、手術も比較的簡単ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1415:42:29

その「皮の狭さ」がどの程度なのかにも依りますが、私的には軽い包皮狭窄であると思いますね。

度が過ぎると感じたらすぐ泌尿器科へ。

himachokanaさん

2017/6/1406:45:26

勃起時に剥いて締めつけ感はありませんか。締めつけ感がある場合は無理に剥くとカントン包茎状態になることもあるので注意しましょう。包皮口が狭い場合があるので少しずつ包皮口を広げるトレーニングもあるようです。

yrmmd059さん

2017/6/1403:54:18

勃起して無い時皮を剥いて亀頭を慣らしましょう 勃起した時も少しずつ剥いて亀頭を出してください だんだん剥けたままにしておきましょう 剥けチンポに成れます 剥けチンポの方が男らしいです 女の子にモテますよ