ここから本文です

阪神のおっちゃ~ん。クイーンズブレイドにでも参加してんのか?今日は能見に勝ち...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1411:38:36

阪神のおっちゃ~ん。クイーンズブレイドにでも参加してんのか?今日は能見に勝ち星付けたらなあかんよ?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/1414:39:29

おー!
能見につけたらな、あかんな!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/15 18:50:11

能見もったいなかったな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2017/6/1412:14:47

おっ

ってか俺自営業やから夜勤と

ちゃうで(笑)

自営業(笑)夜のお仕事(笑)