ここから本文です

GTA5について質問です。

bas********さん

2017/6/1412:21:35

GTA5について質問です。

地下基地ってどこ買った方がいいとかあるのですか?

閲覧数:
34,005
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygy********さん

2017/6/1914:41:56

サンディ空港のすぐ横が便利です。
ハイドラに乗って調達に行けばかなり上空を飛んでいれば狙われませんし、何より早いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「gta5 地下基地」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/6/1911:07:16

先のlov2athenaさんの言うように売却補充を便利にしたいのなら農場や油田がおすすめです。
リスしてすぐ移動したければ軍事基地隣のとこが一番オススメです。(戦闘機盗んですぐ移動できるため)

Siriusさん

編集あり2017/6/1417:28:21

購入前に全ての物件を下見しました。

資材集めを考えると油田、砂漠のマップ中央。
何処にでも平均的な距離で調達に行けます。

ロスサントスへの配達をするなら高速道路に近い農場やスクラップヤードが良く価格も高めです。

選択肢としては砂漠か農場ですが、砂漠はプレイヤーのアクセスが集中しやすい為、慎重に取引のタイミングを見計らう必要があります。

何処で資材を調達しても幽霊モードの時間内に帰れるのでソロでの活動を考えると便利。

農場は高速道路に近くトレーラーで街に行くのが早い為、一番人気らしいです。
しかし、人気故に高速道路で襲撃されたり資材調達では砂漠を横断したり"完璧な基地"ではありません。

私は砂漠基地を選びました。
マップ中央と言うことで何処にでもアクセスしやすい点が大きかったです。

まだ初日の見解なので、人によって見方は変わると思います。
襲撃を受ける時は何処でも襲撃されます。

200万も出せばハズレは引かないと思うので、買う前に下見して景色で選んでも問題ないと思います。

gta********さん

2017/6/1414:43:56

自分は空戦空爆好きなので、空軍基地の近くの地下基地にしました!移動する際も速いですし