ここから本文です

遊戯王についての質問です。 金華猫の効果で時械巫女を蘇生させた後 巫女でサ...

xx_********さん

2017/6/1414:16:05

遊戯王についての質問です。

金華猫の効果で時械巫女を蘇生させた後
巫女でサーチする効果をつかいます。
その後墓地にいきます。そのターンのエンドフェイズで 、金華猫が手札に戻った時

蘇生したモンスターは除外されますが、この場合墓地の時械巫女は除外しなければなりませんか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/6/1421:23:37

除外されません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ala********さん

2017/6/1414:43:01

金華猫の効果で特殊召喚したモンスターがフィールドに表側表示で残っていない場合、金華猫がフィールドを離れてもモンスターは除外されません。