ここから本文です

GTA5オンラインについての質問です。ps3でGTA5オンラインをプレイしていたら突然ラ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1419:10:15

GTA5オンラインについての質問です。ps3でGTA5オンラインをプレイしていたら突然ランクがどんどん下がってきたのでセッションを移動したら結局ランク1になってしまいました。最初はチーターのせいかと思ってましたが

ゲームをやめてもなおりません。マンションも車も武器も変化はなく普通に使えます。ただ、携帯の連絡先のほとんどがなくなりました(レスターやペガサスなど)。また、一部のジョブもできなくなりクイックジョブにも何個か参加できなくなりました。他にも色々とできなくなったものがあります。グリッチでランクを上げたことはありません。なぜこのようになったかわかる人がいたら教えてください。また、同じような状況になった方はいないんでしょうか。

閲覧数:
374
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lbna9456さん

2017/6/1421:02:07

最近ランクを下げるチートが多いみたいです。
どの公開セッションに行ってもランク1のプレーヤーが数人いるし、知恵袋でも同様の質問が増えてます。
フレンドもチーターにランク下げられました。
チーターはゲームが重くなるし迷惑ですよね(˘•ω•˘)

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/20 16:09:11

皆さんありがとうございました!助かります!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mochio316さん

2017/6/1918:45:45

ランクまだ直ってなかったらお使いください。「GTA5 PS3鯖 ランク被害の対処方法、直し方について」 goo.gl/Pngwp6

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tanku_syaさん

2017/6/1517:46:09

他の方も回答していますが、ロックスターに報告しましょう、
私も昨日突然ランク1になり、ロックスターに写真付きで報告したらすぐに直してくれました。

他の方も回答していますが、ロックスターに報告しましょう、...

iris_z44567さん

2017/6/1513:19:59

ランクが下がるのはチーターのせいですよー!
下記にもある通り、
チーターを見つけ直す、
垢ハックをしてくれる代行を探す、
等、方法はいくらでも転がってるので探して見てください!

2017/6/1501:00:37

新しいSPRXのせいですね。最近は無条件でランクを下げてくるチーターがいるので気おつけてください。直し方はハック垢で無いのならロックスターサポートに報告を。ハック垢でしたらチーターにメッセージをおくって直してもらうかですね…こちらも3回ほどランクを下げられましたがその度にチーターを見つけ直してもらっています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。