ここから本文です

医療ローンについて教えてください。全身脱毛をしようとして医療ローンを申し込ん...

reiki_01baさん

2017/6/1419:45:07

医療ローンについて教えてください。全身脱毛をしようとして医療ローンを申し込んだところ審査に落ちました。金額は60万くらいです。なので次は部分脱毛の数万円で医療ローンに申込みたいのです

が審査通りますか?金額によってなのか、人によって落ちるのか知りたいです。

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1419:56:03

人によってのところが多いです。
人によってじゃなく、年収や勤続年数の問題なら連帯保証人の提案もされますので。

質問した人からのコメント

2017/6/18 17:23:21

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1506:05:09

そもそも数万円でローンを組まなければならない収入に問題があるように思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/6/1421:03:40

どちらもありますね。
先の回答にあるように、年収や勤続年数、過去の携帯代やクレカの滞納などもが審査の対象です。