ここから本文です

竹内由恵アナと田臥の恋愛報道のショックでビールを飲み干してしまいましたどうし...

kmk********さん

2017/6/1420:27:10

竹内由恵アナと田臥の恋愛報道のショックでビールを飲み干してしまいましたどうしたらいいですか?

閲覧数:
242
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi2********さん

2017/6/1603:55:34

私(男)は、昨年、テレビ東京の繁田美貴さんが結婚してショックでした。
と、とにかく、生きていくんだー。。
良い事あるさ。。
わからないけど。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「竹内由恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gog********さん

2017/6/1522:21:30

スーパーJで顔を見るたびに
フェラしてるんだなーと思っちゃいます。

min********さん

2017/6/1519:38:18

気持ちわかります。
衝撃でした。
しかも、優勝パレードと報告会の日に宇都宮で会ってたって。

ファンへの感謝の言葉も嘘に聞こえてしまいます。

報告会の間も、東京から向かう彼女の事を考えてたわけですよね(涙)

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/6/1513:44:29

熱い風呂に浸かって、汗を流せばスッキリしますよ。

nag********さん

2017/6/1509:58:55

あきらめる

yir********さん

2017/6/1508:07:16

私も朝から不愉快です
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)