ここから本文です

竹内由恵アナと田臥の恋愛報道のショックでビールを飲み干してしまいましたどうし...

kmk********さん

2017/6/1420:27:10

竹内由恵アナと田臥の恋愛報道のショックでビールを飲み干してしまいましたどうしたらいいですか?

閲覧数:
242
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi2********さん

2017/6/1603:55:34

私(男)は、昨年、テレビ東京の繁田美貴さんが結婚してショックでした。
と、とにかく、生きていくんだー。。
良い事あるさ。。
わからないけど。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「竹内由恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2017/6/1420:28:21

ビールを注ぎ足してください。

yir********さん

2017/6/1508:07:16

私も朝から不愉快です
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

nagashinobuさん

2017/6/1509:58:55

あきらめる

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1513:44:29

熱い風呂に浸かって、汗を流せばスッキリしますよ。