ここから本文です

このリュックの柄の名前を教えてください。 こうゆうリュックがほしいのですが ...

rkc********さん

2017/6/1420:31:23

このリュックの柄の名前を教えてください。
こうゆうリュックがほしいのですが
リュックで調べてもこうゆうリュックが
出てこなくて( ̄▽ ̄;)

こうゆうリュック,キルティング ミニリュック,雨蓋,柄,名前,和服カテ,キルティング

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2017/6/1502:52:12

キルティングで出てきませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nuk********さん

2017/6/1422:00:42

きもの、和服カテなので違うカテの方がいいと思いますが・・・

柄ではなく黒の無地の’キルティング’です。

「キルティング シャネル リュック」 とか、
「キルティング ミニリュック」で検索すると似たものが、いろいろ出てきます。
フラップ(雨蓋)と加えてもポイントが絞れます。

ロゴは入っていませんが、これなんか近いと思います。
https://shop-list.com/women/forever21/1000228134/