ここから本文です

《ロクでなし魔術講師と禁忌教典》《ロクアカ》レオスは人間の屑ですか?

《ロクでなし魔術講師と禁忌教典》《ロクアカ》レオスは人間の屑ですか?

レオス,禁忌教典,屑,魔術講師,システィーナ,アカ,小野賢章

閲覧数:
804
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2017/6/1705:30:22

クライトス伯爵家の次期当主になると言う出世欲に

相当歪んでる感じでしたからそうでしょうね。

  • kag********さん

    2017/6/2120:30:29

    まぁ実際、その【レオス】は【ジャティス】が化けてるだけの偽者なんですけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ココチノさん

2017/6/1916:18:22

システィーナちゃんが嫌がってるのに無理やりにでも俺の嫁にしようとしてるんですから屑も同然です。

rec********さん

2017/6/1800:26:26

屑ですね、ついていく男を間違えました。

seriエルさん

2017/6/1702:42:50

野獣先輩に犯されて、どうぞ。

dt7********さん

2017/6/1618:15:19

レオス叩かれすぎw

ちなみに12話でレオスの対応がおかしかった理由(暴言、脅迫等)は分かるとおもいます。

chronicleさん

2017/6/1518:48:40

本当に屑です。声優が小野賢章さんとか勿体ない、、