ここから本文です

B'zの53作目のシングル「声明/Still Alive」がリリースされましたが、収録曲の中で...

gas********さん

2017/6/1421:29:46

B'zの53作目のシングル「声明/Still Alive」がリリースされましたが、収録曲の中で一番好きな曲を教えてください。できれば、選んだ理由も教えてください。

・収録曲
01 声明
https://www.youtube.com/watch?v=uqOYxaIu7Tw
02 Still Alive
03 世界はあなたの色になる
04 フキアレナサイ

閲覧数:
369
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2017/6/1512:14:34

still aliveです。
稲葉さんの感情のこもった切なさとか哀しみとか祈りとか希望とかが入り交じった歌声が感動的です。松ちゃんのギターも新しい音って感じで盛り上がります。

質問した人からのコメント

2017/6/21 18:56:49

ご協力ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxv********さん

2017/6/1802:01:10

なんて残酷な質問なんでしょう>_<
久しぶりの新曲に順番付けられませんっ!
4曲とも甲乙付けがたいですので、まとめて1作品として最高です‼︎

dis********さん

2017/6/1520:44:00

ダントツでStill Aliveです!

サビの疾走感がたまらなく好きです!

mir********さん

2017/6/1421:53:17

02.Still Aliveです。
軽快な疾走感ある往年のB'zを思わせる曲だからです!