ここから本文です

町内会長を悪用して不正選挙の個別訪問、自民党議員のゴミ糞を町会の祭りに招いて...

sto********さん

2017/6/1421:51:27

町内会長を悪用して不正選挙の個別訪問、自民党議員のゴミ糞を町会の祭りに招いて鏡開きの選挙違反、

付近住民を脅し倒して不正監視の住民脅迫の国権を詐称した右翼のテロの内乱罪の全県下町内会連合会名で自民党支持を新聞に掲載した当時の町内会連合会役員一斉検挙して白状させて、右翼のテロから国内の治安を回復し、世界的な戦争に発展しないようにするせめてもの義務がゴミ糞右翼の内乱罪実行側にもあるのでは?明らかに自民公明政権側の重大な内乱罪的県民脅があるのは紛れもない事実であるのにゴミ糞議員の不正行為と手下のゴミ糞の不正行為を忖度するなどありえない法治の崩壊ゴミ糞ではないか?馳浩と岡田直樹をすぐにでも逮捕できるのではないのか?何様だ????国家総動員は現代には内乱罪の国家転覆の重大犯罪だ?糞どもが???恥を知って縛につけ❔????自民党石川県支部のゴミ糞ポチども?????

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqo********さん

2017/6/2201:46:49

この政権を支持する奴は気が狂っているんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_u********さん

2017/6/1422:02:43

基本テロは現体制に反対する左翼団体の破壊行動を指します。
とりあえずゴミ糞って言葉がが好きなようですね。