ここから本文です

アイコスと電子タバコのニコチンなしを併用しています。 VAPEはイマイチ吸ってる...

hum********さん

2017/6/1423:21:24

アイコスと電子タバコのニコチンなしを併用しています。
VAPEはイマイチ吸ってる感がない、なんというか喉奥から肺の辺りにガツンと来る感じがしないのはニコチンが入ってないからなんでしょう

か?

閲覧数:
580
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2017/6/1616:04:46

ニコチンリキッド使ってます。
ニコチンを入れればキック来ますよ。

質問した人からのコメント

2017/6/21 23:48:35

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2017/6/1507:26:04

VAPEで喫煙者がキック感を欲しがるのは良くあることです。
本数は減るけど禁煙には向かない、と言うのは私の周りを見てもそう思いますよ。

キック感が欲しければ強メンソールによるキック感の増強をおススメしますね。
ニコチンのキック感に非常によく似ていると好評でしたよ。
それこそ一口吸うと強すぎてむせる程度の物はいくらでも作れます。
まぁそれは所詮刺激によるキック感なので、ニコチンのような薬物的キック感とは違いますけどね。

liv********さん

2017/6/1423:54:32

そうだと思います。vapeで禁煙をしてそれ以来ノンニコしか吸っていません。煙草っぽい(というか煙っぽい)リキッドはありましたがガツンとはきませんでした。
それ以前に手巻きたばこの気持ちよくならないノンニコハーブを吸ったことがありますが煙いだけでした。

ノンニコでは禁煙は難しいと言われる理由がそれなんでしょうね。