ここから本文です

先日、お風呂に入った際、つい歌いたくなったので「特捜エクシードラフトの主題歌...

kob********さん

2017/6/1423:38:54

先日、お風呂に入った際、つい歌いたくなったので「特捜エクシードラフトの主題歌」を歌った所、自分の音域が狭いため、出だしの最後となる♪ドラ~フト~♪まで声がうまく出せずにむせてしまいました。

その事でこんな難しい歌を歌える宮内 タカユキさんはすごいと改めて実感しました。

このように、『ふとした事がきっかけで、特撮作品に携わった方はすごいと実感した』ことはありますか?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2017/6/1510:28:40

何気なく超光戦士シャンゼリオンのWikipediaエピソードを見ていたら、スーツの重量がアクション用で40kg超、アップ用で100kg弱あったと書いてあって、そんなスーツで派手なアクションをやっていたスーツアクターの岡元次郎さんはスゴイと思いました。

質問した人からのコメント

2017/6/20 22:14:15

中の人も超人でないとやっていけない・・・?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1503:12:07

平成仮面ライダーシリーズのスーツアクターで有名な高岩成二さんですね。

現在(2017年6月15日現在)48歳です。

先日休みの日に仮面ライダーシリーズを見ていました。

戦闘シーンを見て、年齢を感じさせない切れのある戦いぶりです。

この方だからこそ仮面ライダーシリーズが盛り上がっていると言っても、過言ではないかと。