ここから本文です

必殺技「エンドオブワールド」による一斉射撃を行う仮面ライダーゾルダ。 皆様...

kob********さん

2017/6/1500:15:49

必殺技「エンドオブワールド」による一斉射撃を行う仮面ライダーゾルダ。

皆様が特撮作品で『一斉射撃を行うヒーロー』と言えば誰を連想しますか?

一斉射撃,仮面ライダーゾルダ,エンドオブザワールド,必殺技,ヒーロー,ランチャー,スイッチNO2

閲覧数:
72
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

星亀Fさん

2017/6/1512:33:59

こんにちは☆


【地球戦隊ファイブマン】
の、マックスマグマの必殺技
[ダイヤモンドマックス]

[星亀F]

質問した人からのコメント

2017/6/20 22:29:42

その威力は一撃で敵を倒すほど・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tib********さん

2017/6/1516:22:48

正式名称は覚えてませんが、1、2回フォーゼでマグネットステイツの状態でランチャー、ガトリング と、重火器系をフル装備して一気に一斉放射する技がありました

tsu********さん

2017/6/1507:13:42

仮面ライダースナイプ

shi********さん

2017/6/1506:51:10

ロボット刑事のブローアップ形態。

2017/6/1503:46:01

仮面ライダーフォーゼですね。

スイッチNO2のランチャーを使い、一気に攻撃します。

但し、命中率が低くレーダーの併用が必要ですが…。

仮面ライダーフォーゼですね。

スイッチNO2のランチャーを使い、一気に攻撃します。...