ここから本文です

バンドリで一番かわいいのは誰?

isl********さん

2017/6/1501:14:05

バンドリで一番かわいいのは誰?

バンドリ,Afterglow,Poppin',ハッピーワールド,ハロー,Palette,シラネ

閲覧数:
1,787
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/6/1912:19:04

1,美竹蘭(Afterglow)
2,北沢はぐみ(ハロー、ハッピーワールド)
3,氷川日菜(Pastel*palette)
4,氷川紗夜(Roselia)
5,奥沢美咲(ハロー、ハッピーワールド)
6,松原花音(ハロー、ハッピーワールド)
7,丸山彩(Pastel*palette)
8,市ヶ谷有咲(Poppin' Party)
9,山吹沙綾(Poppin' Party)
10,宇田川巴(Afterglow)

一番かわいい子を見つけるのが難しかったので、トップ10にしてみました!笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2017/6/1717:38:22

弦巻こころ

wan********さん

2017/6/1607:33:36

こころ一強

zsb********さん

2017/6/1520:22:20

そうだな~
あっすまないなマザロンと申します。
可愛いのは皆さんですよ!
一番は、名前がシラネ~

rin********さん

2017/6/1509:55:22