ここから本文です

黒髪のロリィタ、フェアリー系について。今年、就活をひかえているのでアッシュ系...

dde********さん

2017/6/1506:34:17

黒髪のロリィタ、フェアリー系について。今年、就活をひかえているのでアッシュ系だった髪の毛を真っ黒にしました。地毛も元々、茶色だったため初めての黒です。

人生初の黒髪で、鏡を見るたび違和感があり、色白

のため、周りからは黒髪だと顔が白いからすごく映えていいよ!と言われますが、ふだんクラロリやカジュロリ、フェアリー系のパステルの洋服を着ているので、肌の色が白いのも相まって顔がけ浮いてるように思えるのです。
(見慣れてないのもありますが…)

しかも、黒髪でロリィタをされてる方は高校生や、中途半端なロリィタ気がしてとても周りからの印象も気になります。

ウィッグも、これからの季節、
暑くて被れないです…(´;ω;`)

ロリィタをしなきゃいいとおもわれるかもですが、服はカジュロリ系やクラロリ、フェアリーな服が大好きなので普段着がそれなため、中途半端なのではと心配です。

就活だからなんて、周りから見たら、第一印象じゃわからないし、やはりウィッグをかぶれないなら、黒髪でロリィタやフェアリー系をやるべきではないですか?

1番心配なのは、学校でそういう格好をしてて服とあわないと思われるのではという点です。よろしくお願いいたします

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/6/1512:17:12

黒髪のロリィタさんは多いのでまったく心配がありません。

ストレートや、華やかにしたいなら、しっかり巻き髪のツインテールなどなんでも可愛いですよ。

また染めたては黒染めの場合、「いかにも黒く染めた!」感で違和感があります。

しかし頭を洗ううちに少し染料がとれてきて、
自然なナチュラルブラックになると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2017/6/1601:30:26

フェアリー系はあまりよく存じないですが、ロリィタは黒髪の方でも素敵な人少なくないので全然問題ないですね。