ここから本文です

朝鮮人が日本人になりすまして、東南アジアの世界遺産で迷惑行為を連発! 朝鮮...

daikon_no_hana2016さん

2017/6/1512:47:09

朝鮮人が日本人になりすまして、東南アジアの世界遺産で迷惑行為を連発!

朝鮮人はキガクルッテルんですか?



東南アジアで世界遺産に迷惑行為を繰り返す「アイ・アム・ジャパニーズ!」男を直撃!
すると、流暢な韓国語を……

南アジア各地の観光地で、世界遺産の遺跡などに禁止行為をするなどしていた「自称・日本人」が、実は韓国人であることがわかった。
日本人を名乗ってマナー違反などを繰り返していた当人を直撃したところ「自分は日本人だ」と主張したが、話していたのは日本語ではなく、韓国語だったのである。

昨年、タイやカンボジアの世界遺産の遺跡などで立入禁止の区域に侵入したり、撮影禁止の場所での撮影、登ってはいけない遺跡によじ登るなどの迷惑行為を繰り返していた男が、いずれの場所でも「日本人」を名乗っていたことが、観光事業者や旅行者から報告されていた。
ある目撃者によると男は昨年、カンボジアの世界遺産、アンコールワットでは飲んでいたジュースを遺跡の壁にかけたり、よじ登ったりして警備員に取り押さえられたが、「フロム・ジャパン」と叫んでいたという。

現地では「迷惑な日本人」という声もあったほどだが、そんな迷惑男が先日出没したのが、ラオス南部にある世界遺産「ワット・プー遺跡」。
同所は10~12世紀に建てられたとみられるヒンズー教の寺院で、園内にはいくつかの宮殿などがある。警備員らを騒がせたのは、問題の自称・日本人がまたもや宮殿の壁を登るなどしていたため。
声をかけられた途端に逃走していったというのだが、管理職員は「何年もかけて修復作業をしているのに、日本人はそれが理解できないのか」と激怒していた。

しかし、不自然だったのは、男が赤い日の丸と「日本」の文字が書かれたシャツを着ていたこと。
日本人観光客でそんな外国人向け土産のようなものを着ている人はほとんどおらず、本当に日本人かどうか疑わしかったため、その男の足取りを追った。

本人を直撃できたのは、首都ビエンチャン郊外。目撃情報を頼りに男を追い、現われそうな観光地を順次追跡していた中で、ついに当人を見つけたのである。
場所は通称「ブッダパーク」と呼ばれるワット・シェンクワン。
ここは世界遺産ではなく、仏教やヒンズー教の像などを無秩序にたくさん並べて置いている珍テーマパークだ。男はここでも予想通り、禁止行為をやらかして騒ぎを起こしていた。
まさに建物によじ登って警備員に注意されていたところをキャッチ。
男は「JPN」と書かれた紺色のTシャツを着ており、そこで「アイ・アム・ジャパニーズ」と叫んでいたのだが、世界遺産ではないから激しく怒られる様子もなく、そのため男は悪びれもせず連れの女性に写真を撮らせていた。

ひょっとすると、この迷惑行為を各所で宣伝しているのは当人なのかもしれない。
下りてきた男を直撃。
警戒されないよう、英語で「日本の方ですか?」、「どこの出身ですか?」などの質問をしてみたが、返答は「アイ・アム・ジャパニーズ」の1点張りだった。
しかし、撮影していた女性との会話は、なんと韓国語。
そこで、韓国語で「ハングッサーラミムニカ?(韓国人ですか?)」と聞いてみると、すかさず「ノー、アイ・アム・ジャパニーズ」と答え、日本語で聞いたことにはひとつも答えられなかったのである。

この様子を見ていた別の韓国人女性グループの旅行客は「彼らは韓国人ですよ。会話が自然な韓国語でしたから」と言っていた。

ハングッサーラミムニカ,キガクルッテル,ヒンズー教,アイアムジャパニーズ,Tシャツ,カルト,キリスト

閲覧数:
249
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1908:48:01

日本国内の在日にも注意が必要です。

実はマスコミは在日中韓人に仕切られており、朝鮮に不利な報道はされません。

知っていますか?
不二家はブラジルワールドカップでペコにチョゴリを着せ韓国を応援しました。

また、不二家は東日本大震災で集めた善意の募金を、被災地に贈らずに反日カルトの韓国キリスト教団体に横流し寄付してるのです。

一方で、長期に渡って偽装ステーキで詐欺的に儲けた何億もの利益を返還せず、「被災地への贖罪寄付」という美名のもと、不二家が実際にしたことは
売れ残りの自社製品(定価で1000万相当、原価にして100万以下)をごく僅かだけ送って誤魔化したのです。
(詳細は【不二家 偽装ステーキ】で検索して下さい)

不二家はなぜこんなひどい事をするのでしょう?


在日朝鮮人は日本で上場企業を使って在日に金を貢がせているのです。

余り知られていませんが不二家と韓国キリスト教の関係もひどいです。というのも

実はペコちゃんの不二家は韓国資本の反日会社なのです。

信じられない事ですが、不二家の取締役に朝鮮キリスト教の牧師がいます。

不二家の取締役の峯野龍弘は、なんと韓国反日キリスト教の牧師でカルト認定までされてるのです。

峯野取締役が牧師をしてる東京の淀橋教会(もちろん韓国キリスト教、所在地はコリアンタウン新大久保のど真ん中!)は、学生等への組織的で強引な勧誘(就職セミナーなどを偽装して取り囲む)で大問題になった事もあります。
また関係教会では神父による性犯罪が多発しています。


峯野龍弘(wikipediaより)
日本のホーリネス系福音派の牧師
クリスチャン・トゥディ会長
韓国トーチ・トリニティー神学大学名誉神学博士
「在日韓国人の故郷の家を後援する集い」発起人名誉神学博士
在日韓国人の高齢者が、韓国伝統のオンドル部屋でキムチを思う存分食べ、伝統の音楽アリランを聞きながら余生を送れる施設を、日本各地に建設している。この構想は、峯野が日本教会の牧師として、かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪するという気持ちに基づいている。


そもそも 企業の取締役に牧師がいるのはどう考えても変ですよね。
しかも韓国活動家のカルト牧師ですよ。
しかも峯野は福音派。
韓国キリスト教も福音派なんですよね。
福音派はアメリカではカルト扱いですよ。

これを知って背筋がゾッとしましたよ。
不二家がいくら不祥事を起こしても平然としてる理由がなんとなくわかりましたよ。

また峯野取締役が会長のクリスチャントゥデイは完全な反日宗教団体です。

★韓国と北朝鮮のキリスト教会、
日本の改心要求宣言文発表
クリスチャントュデイ(韓国語)2010.08.21

韓国キリスト教教会協議会(NCCK)と朝鮮キリスト教連盟が韓日強制併合100周年の来る22日を控え、強制併合条約の元々無効と日本の民族抹殺政策に対する賠償を骨子とする共同宣言文を発表した。

彼らは
「いくら永い歳月が流れても罪悪の歴史は消されることも、見逃されることもない
ことを銘記し、南北の教会は神が歴史の主管者であることを告白する」
と以下の宣言をした。

△南北教会は日帝がねつ造した1910年の「韓日合併条約」を絶対に認めず、この条約が元々無効であることを確認する。

△強制徴用、挺身隊など罪を犯しても改心しない日本の行為を糾弾し、補償を要求する。

△歴史歪曲と独島(ドクト、日本名:竹島)の日本領土主張など韓半島と東北アジアの平和を脅かす危険千万な行為に対して深刻な憂慮を表明する。

△南北教会は日本が罪を認めて私たち民族全体に謝罪し補償するよう連帯活動を積極的に行うだろう。

引き続き彼らは
「南北教会はこれを神に向けた祈祷と信仰的な実践を行って実行していく」
としながら

「再び植民地支配のような辱めを受けない平和と統一の新しい時代を作り上げるため、共に祈って努力していくだろう」と話した。


宗教家を取締役にしただけでも怪しいのに、よりによって問題山積の反日朝鮮カルトの牧師ですよ。
不二家はヤバ過ぎです。一線超えてますよ。
気持ち悪いなんてもんじゃありません。


しかも
________________________________

「 不 二 家 は 東 北 大 震 災 で 集 め た 善 意 の 募 金 を 、

反 日 カ ル ト の 韓 国 キ リ ス ト 教 団 体 に 寄 付 し て い ま す 」
________________________________

不二家のHPから↓↓↓

集まった募金は、「特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン(WVJ)」及び「公益財団法人国際開発救援財団(FIDR)」の両団体に贈呈し、緊急援助活動に役立てられました。

さらに、2012年1月には、売上金の一部を震災復興支援のために寄付する「カントリーマアムアソート東北応援」を発売し「公益財団法人国際開発救援財団(FIDR)」に贈呈しています。

↑↑↑文中のWVJとFIDRが不二家の峯野取締役(反日カルトの韓国キリスト教牧師)が会長を務める反日カルトの韓国キリスト教団体です。

ちなみに2016年3月の株主総会で、
飯島取締相談役(親会社ヤマザキパンの社長)が
「WVJとFIDRは元々韓国を救うために作られた」
「日本は韓国と仲良くしなけらばならない」と述べています。


そんな不二家は2014ブラジルワールドカップ開催にあわせ、
韓国を応援するために全国の店頭のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援しました!
しかもチョゴリの色は韓国の国旗と同じ色です

日本国内の在日にも注意が必要です。

実はマスコミは在日中韓人に仕切られており、朝鮮に不利な報道はされません。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cowboyyf7さん

2017/6/1917:34:26

てことは、昔から日本人を名乗って犯罪を犯してきた奴らもいるってことだな。

kimjiro5さん

2017/6/1908:57:33

こんな輩だからこそ、韓国へ戻れば英雄視
されんだわさ。

政府高官から企業経営者に至るまで、日本
を騙し、陥れれば尊敬されるお国柄。

上から下まで、このような有様さ。

日本人の感覚だと、気違い沙汰だが、彼等
にしたら、これが普通の日常。

他のアジア諸国とは、次元が違い過ぎる。

uranchandaさん

2017/6/1714:19:45

仰る通りです。
日本に巣くう寄生虫ですからね。

最近は、日本人になりすまして、世論操作やってますよ。
この知恵袋で、ネトウヨとすぐ罵ってくる奴はほぼ朝鮮か韓国の奴らです。

2017/6/1711:03:55

御意

日本に住む在日の連中がタイで大騒ぎしたので、日本人のせいにされたよ。

いい加減に、在日に日本国籍付与は禁止にすべきだと思うね。
質問者の方、どう思う。

2017/6/1520:34:52

わざわざ写真まで用意したわりにはつまらない話だったね。

自分で撮ったの?ネットから画像を取ると、場合によっては著作権侵害になるから、注意な。