至急です、 北海道で白い恋人を買いたいのですが白い恋人パークで買うのとお土産屋さんで買うのと空港で買うのではどこが一番安く買うことができますか?

至急です、 北海道で白い恋人を買いたいのですが白い恋人パークで買うのとお土産屋さんで買うのと空港で買うのではどこが一番安く買うことができますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

値段の違いはないです。 空港でも駅でも同じだったと記憶があります

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

ほかの方も書いていますが、どこで買っても同じです。 荷物にならないように帰りの空港で買う方よいでしょう。 ただ、「○○の恋人」というそっくりなお菓子は全ての都道府県にあります。 https://matome.naver.jp/odai/2133623097700371301 お土産としてかうのであれば、私なら別のものにします。 マルセイバターサンドで有名な六花亭から、去年の2月に発売されたマルセイバターケーキが個人的にはおすすめです。 http://rocketnews24.com/2016/04/18/736186/

0

どこで買っても値段は同じ。 ただ、工場からの直送という点では白い恋人パーク(西区宮の沢)がいいです。

0

「白い恋人」はどこも同じ値段です。 札幌市内にある石屋製菓のおもちゃミュージアムでも売っています、社長の道楽で集めた高価なおもちゃが値段を書いて飾ってあります、せっかくですから行けば面白いですよ。1千万円位のおもちゃもあります。 そこの高価なおもちゃは他所(羽田空港など)へ貸し出されたりしています。

0

どこも同じ値段です。 「白い恋人」はどこも値引きはしません。石屋製菓の営業方針なのでしょう。

0

パークで買う事をオススメします。 安いのもありますが、何しろ種類が多いです。