ここから本文です

彼氏が大阪にある風俗の飛田新地に行ったという内容をTwitterで書いてるのを見てし...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1517:05:53

彼氏が大阪にある風俗の飛田新地に行ったという内容をTwitterで書いてるのを見てしまいました。

彼氏とは付き合って半年です。
たまたま彼に電話番号教えてもらったからか、Twitterで彼のTwitterがおすすめユーザーに出てきて、内容を見たら大阪の飛田新地に行ってきたーということを書いてたのですが、
「まじ可愛かった、アイドル並みに可愛い、芸能人レベルでやばかった、あそこもたない。」
「こんな可愛い子とやれてるんだってだけで幸福感と興奮がやばすぎて10分も持たなかった(笑)」
「俺もう贅沢になりそう、可愛い子と付き合えてるやつって本当幸せだよな。」
「料金高くてもこんな可愛い子を突いてる、汚してるって感じで興奮して満足。可愛い子は顔だけでいけるわー」など書いてました。
めちゃくちゃショックです。勝手に見たのは悪いけど。
嫉妬で狂いそうだし彼は可愛いと言ってくれたことないし、そんな可愛いかったら興奮するとか劣等感でいっぱいです。
ショックすぎて別れようか悩んでしまってます。皆さんなら彼氏がこんなこと書いてたらどうしますか?

閲覧数:
3,918
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/6/1707:41:06

彼処は男のパラダイスだから、仕方ない。
男なんて皆んなそんなもの。
行く行かないは別として心の中は皆んな同じ。
言わないだけ。
「顔だけで…」ってのは実に男の本音、実に同感。
ま、自分もたまに行くが、何時間か飲むだけ、パンツは脱がないけど。

取り敢えず、本音が分かってヨカッたんじゃん?
でも、セーケーも多いから、解決策としては、やはり…

  • mar********さん

    2017/6/1722:25:31

    ん?
    ビョーキの心配?
    飛田を知らないね。
    チャンと洗浄あるし。
    ま、上客なら逆に…笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/6/2211:36:42

いろんな意見があると思います。人それぞれとしか言いようがない。

男としては、風俗で、普段なら絶対無理な美人と、ことにおよべるとなると、やっぱり試してみたいのは分かります。だからと言って、あなたへの愛情が薄れたわけでは無いと思います。でも、女性としてそれを許せない人は当然たくさんいるでしょう。
ここの意見をたくさん見て参考にするのはいいですけど、最終的には彼氏さんとしっかり話し合って決めてくださいね。

im3********さん

編集あり2017/6/1901:44:55

rsc********さん

編集あり2017/6/1721:43:40

即、別れます。
彼女がいてそういうところへ行く人は、自分の行動によって、パートナーが性病にかかる可能性などを考えていません。
女性が性病にかかった時、最悪の場合は不妊症になります。
責任は取れるのか、聞きたいですね。
又、そうなったらパートナーの両親にもそうなった経緯を話す必要がありますね。
自らまいた種ですので、刈り取ってもらいましょう。
謝ったところで、ご両親やご兄弟が許さないと思いますが。

実際にあった話です。
彼女のご両親が激怒し、警察沙汰になっていました。

自分のことしか考えていないうえに、自分をないがしろにする人間と一緒にいるメリットは0ではなく、マイナスです。
気持ち悪いです。

dbo********さん

2017/6/1700:53:17

ツイッターのリプで飛田新地ってどんなとこー?て聞いてみたら?

tn_********さん

2017/6/1517:45:35

彼氏の気持ちはわからなくはない。

ただ、バカですね笑