キトー君を使用してみようと思っているのですが、使った方の感想をお聞きしたいです。 20代前半なのですが、最近になって真性包茎である事に悩みを感じています。 しかし手術は怖いので、自分で指で徐々に拡げてみよう

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

キトー君を使用したことはないのですが、先端が細くなっている製品ですので、指よりは包皮を拡げやすいんじゃないかと思います。 真性包茎を改善するためには、まずは「剥ける」ことが大事だと思いますので、キトー君で皮を拡げることによって剥けやすい状態を作れるのではないかと思います。 キトー君はウェブ通販のみの販売で店舗での販売はしていないので、安く買えるお店というのはないです。 (稀にネットオークションやフリマアプリでも出品されていますが、さすがに中古では抵抗がある商品だと思います)