ここから本文です

CANON EOS M10について質問です!

アバター

ID非公開さん

2017/6/1518:07:21

CANON EOS M10について質問です!

カメラで撮った場合、鏡に映る自分のように反転されますか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doz********さん

2017/6/1518:38:17

液晶を反転させて自撮りをする場合、液晶画面には鏡のように反転された状態で表示されますが、撮影した写真は反転されていない状態です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lyn********さん

2017/6/1521:27:50

お〜い、日本語で質問してくれぇ。