ここから本文です

アピール疲れます。僕はもう働けません仕事がないアピールを毎月市役所福祉課でし...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1518:11:47

アピール疲れます。僕はもう働けません仕事がないアピールを毎月市役所福祉課でしないといけません。心理的負担です。うつ病3級になればアピールしなくていいですか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbt********さん

2017/6/1618:29:28

うつ病3級で生活保護なら、これから先もまだまだ働けませんアピールと演技を続けて行かなきゃね!3級で生活保護ですよね?演技しないと切られちゃいますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

did********さん

2017/6/1612:21:57

アピールするのをやめたらいいんじゃないですかね。

bar********さん

2017/6/1518:51:27

意味がわかるように書いていただいて良いですか?